この度は、シロアリ点検のお申し込みありがとうございます。
弊社にて送信いただきました内容を確認の上、折り返しご連絡を申し上げます。
- お電話の場合:『0480-34-9927』から着信がございます。
- メールの場合:『customer@fujikankyo.jp』より返信いたします。
- お急ぎの場合:『0120-34-9927』にご連絡をいただけますと幸いです。
弊社から折り返しご連絡を申し上げるまで、いま少しお時間を頂戴いたしますことをご了承くださいませ。
点検に際しまして、以下の項目をご一読くださいますようお願いいたします。
点検までの流れ
STEP
折り返し連絡
お申し込みいただいた内容を確認の上、折り返し、お客様のご連絡先へご連絡いたします。
STEP
日程調整
ご入力いただいた内容をもとにご都合の良い点検日の日程調整をいたします。
STEP
点検実施
お約束の日時に点検担当者がお客様のお家へ訪問し、点検を行います。
点検実施に際してよくあるご質問
- 急な予定で点検日時を変更したいのですが。。。
-
点検日時の変更につきましては、下記の連絡先までご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
- 主人(奥様)が不在で駐車場の車を動かせません。
-
お家の前に駐車して差し支えなければ、お車をご移動いただく必要はありませんのでご安心くださいませ。
またお家の前に駐車することが難しい場合は、あらかじめお知らせいただけると幸いです。
- 点検当日までに準備しておくものはありますか?
-
点検に際して、お客様にご準備いただくものはございません。
ご面倒でなければ、点検口が開けられるようにご配慮いただければ幸いです。
- 点検口はどこにありますか?
-
ハウスメーカー様の建物仕様によって異なりますが、キッチンや洗面所などに設置されていることがほとんどです。和室の畳を上げて点検を行う場合や物入れなどに点検口がある場合は、点検担当者からご案内がございます。
- 点検口は1ヶ所だけですか?
-
基礎の構造によって、1ヶ所だけで床下全体を確認できることもあれば、複数箇所から点検を行うことがございます。複数箇所から点検を行う際は、点検担当者からご案内がございます。
点検内容につきましては、同封の『床下診断・点検作業の流れ』をご参照くださいませ。